yuriの日記(ブログ)Girl's Living LANTERN(ランタン) 港区赤坂 ガールズバー

Girl's Living LANTERN / 港区赤坂 ガールズバー
yuri

ゆりの日記

近況🐭




こんばんは、ゆりです⌣̈⃝♡



更新遅くなってしまってごめんなさい~(>_<)



クリスマス終わってもう年末ですね、
いちねんはやかったなあ~



食べたクリスマスケーキ載せとこ!笑








かわいいクマがのってるケーキ❤︎


ジェラートピケというお店のケーキです🥰
予約すぐ終了したのに、セブンの店員さんが頑張って
予約勝ち取ってくれました\(^o^)/






でもそのあと、追いケーキ、ということで










深夜3時の7号ケーキ🎂




デイリーヤマザキで買って、
みんなでひとり1個づついちご乗せました🍓笑




その翌日に友達の誕生日会だったので、
またケーキたべました笑


さすがにクリームはあれだったので、
フルーツタルトだったけど🍑🥝


連日楽しかったなあ~



楽しかったモチベーションで、年末駆け抜けます ◟⌓̈⃝◞





明日の29日も出勤してますので、
よかったら会いに来てください☺️🎶




お店でお待ちしています◡̈⃝♡














iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top