yuriの日記(ブログ)Girl's Living LANTERN(ランタン) 港区赤坂 ガールズバー

Girl's Living LANTERN / 港区赤坂 ガールズバー
yuri

ゆりの日記

スカイツリー🥺💓




こんばんは、ゆりです⌣̈⃝♡









この前、浅草に行ってきました🥰


久しぶりにスカイツリー近くで見た⸌◦̈⃝⸍
ピンクでかわいい!し、よくみると、
TOKYO2020って書いてある🥺オリピ色つよめ。笑



友達ともんじゃ食べたり太鼓の達人したりたのしかったなー☺️❤︎


わたしよく何も出来なさそう!と言われるのですが、笑
意外ともんじゃとかお好み焼き焼く係してるんです🤣

もんじゃの野菜めちゃくちゃ細かくする派です🙋🏻‍♀️笑
(誰も聞いてないか🥺ぴえん)



こんな感じの調子で!笑
今日もお店でお待ちしています◡̈⃝✩‧₊







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top