葉月の日記(ブログ)LAGUNA TERRACE(ラグナテラス) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

LAGUNA TERRACE / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
葉月 (ハヅキ)

はーちゃん日記

8月ラスト✨






こんばんは🌙







最近写メがブレる葉月です✨笑






写メ撮るの上手な女の子って多いよね️🎶
なんか加工とかは今の時代
たぶん凄いのは当たり前なんだけど
そーゆう事やなく
ブレなかったり、光だったり
角度だったり️🎶

そこの技術ほしい🥺💓




あとあと!
自撮りだけじゃなくて
ご飯とか物とか撮る能力‼️

ってかセンス??笑


ご飯大好きやから
外食した時はなるべく撮るように
してるんだけど
もぉーこれがなかなか難しい🌀

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦には
美味しかったご飯とか
沢山載せていけたらなぁと
思ってるの💓

私が撮影して美味しそうに見えるから
めっちゃ美味しいってことが
伝わったらいいな🤣🤣笑


あっ‼️
てなことでたまにしか更新しないけど
Instagramフォローしてくれたら
嬉しいのです💓




さぁさぁ
8月ラスト‼️
今日も1日頑張ります💓

よろしくお願い致します✨✨



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top