葉月の日記(ブログ)LAGUNA TERRACE(ラグナテラス) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

LAGUNA TERRACE / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
葉月 (ハヅキ)

はーちゃん日記

こんばんは🌙






こんばんは🌙







今日は久しぶりに夢のお話でもしようかな💓
あっ!寝てる時の夢ね🙈💭


最近見たので怖かったのが
地球で人が半数くらいになるって夢‼️
怖いよね‼️
コロナとか関係してたから
夢のことなんだけど
詳しく話すのはやめとく💦

けどめっちゃリアルで
人がどんどん死亡していってますっていう
ニュースを見てる夢だったのだよ😣
怖かったよおぉ😱😱


こんな怖い夢は嫌😢💦



逆に楽しかった夢は
昨日見た夢でめっちゃ色々と
場所とか人が変わるんだけど
どの場所も楽しくて
美味しい物が沢山で
すごくよかった💓

ただ楽しかったーって記憶だけで
あんまり細かく覚えてないんだ😅笑



夢ってそーゆーとこあるよね🌀
怖い夢はずっと頭から離れんくて
モヤモヤするのに
楽しい夢はすぐに忘れちゃう🤣🤣



夢はそんな感じだから
現実では怖かったり嫌やったことは忘れて
楽しかったことを記憶していけるように
していこうと思うッッ💓💓笑



↑ただの都合いいやつ🤣




けどほんとに
人生楽しんだ者勝ちって言うしね💓



さぁー!
今月ももうすぐ終わりだけど
最後まで頑張りまする✨✨



皆さんも体調には十分気をつけて
良かったって思える8月になるよう
あと2日頑張りましょ🥰🥰


でわでわ🎶





いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top