ユヅキの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ユヅキ

ユヅキの日記

仕事しろ





こんばんは

ゆづきです





4月も折り返し残るところあと半月。

私は結月。





さて、大爆笑の渦に包まれたところで

1つ小話を。








先日、家に帰るとふわっと良い匂いがしてきました。




私の大好きな柔軟剤の匂い。




人の家に行くと

その人の家の匂いなんてものがありますが

そのとき嗅いだそれは

私の家というよりも私好みの香り。




なんでだろうと疑問を持ちつつも

まぁ良いかとベッドに横たわりました。




するとその匂いはさらに強くなり

私はとても困惑しました。




枕からの匂いか?

いや昨日は洗濯してないな。

誰か家に上がったのか?

いやそんな怖いことあるわけない。

気のせいなのか?




考えれば考えるほど匂いを敏感に感じ

恐怖の気持ちさえ募ってきました。




匂いという目に見えない恐怖を感じながら

ベッドの上の台にあるリモコンに手を伸ばすと…









なんということでしょう!

1年半前に置いていた

白く塗りつぶされた容器のルームディフューザーが

倒れているではありませんか…!!




中身が見えない容器だから

もうとっくに無くなっていると思っていて

ただのインテリアとして置いてあっただけなのに

まだ残っていたなんて…!!




私が君を忘れていた間も

君はそこで香りを出し続けてくれたのね…!

そして忘れられまいと

存在を証明するかの如く

ヘッドボードをビシャビシャにしたのね…!!!




いや待て待て。

1年半も残ってるなんて

むしろ全く仕事してなくない?

匂い出してないから残り続けてるよね?これ。

なんなられっきとしたインテリアやん。

よく嗅ぐといい匂いするインテリアやん。

存在感の出し方間違ってますよ…。





と酔っ払ってる私は1人でツッコミながら

溢れた液体を拭き取り

眠りにつきました。ちゃんちゃん。








さぁ!

残り半分、素敵な思い出を作りましょう💓




残りの出勤は

本日16日、17日、23日、24日、29日、30日です❤️




29.30日はイベントみたいなので

遊びに来てくれたら嬉しいです🥺🥺💓




ゆづき
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top