ユヅキの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ユヅキ

ユヅキの日記

電気代





こんばんは!

ゆづきです🐢




本日も出勤予定です🦋




冬だからなのか

使い方が下手なのか

我が家の電気代、鬼高。




辛いです。





1月は結構頑張ってしまったので

2月はゆるっといきます。




こんな時期なのに

たくさん飲ませてくれて

ありがとなぁ😥❤️




さらっと過去最高の

売り上げになりました。

すご。





誕生日や記念日がある

特別な月に思い出が作れるのも

もちろんとっても嬉しいけど

なんにもない月を

特別に変えてくれるのも

幸せすぎました😗




本当にありがとう!!





1月は

クリュッグやソウメイオレンジなど

メニューになくて初めて飲むシャンパンを

たくさん入れてもらいました🧡





幸せだーいっ


 


光るピンドン。
写真でも色違うのわかるね!
かあいい









さ、本日も遅刻してますが

頑張っていきましょう!





そろそろ本気でボーイさんに

怒られてしまいそう。




みんなで私を守ってください。

よろしくお願いします❤︎





それでは本日も

お待ちしております🥰




 
ゆづき🐢

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top