ユヅキの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ユヅキ

ユヅキの日記

うっかりサンタ






こんばんは!

ゆづきです🐢🎄




本日年内最後の出勤になります💖




今日もクリスマスイベント

楽しんでいきましょーっ





昨日はしっかりサンタが

プレゼントを届けてくれました✨

 



ケーキ🎂にダーツ🎯

ありがとう🥺❤️




これでもっと(?)ダーツが

上手くなっちゃうなー???




ケーキ(とチキンもあった!)は

かれんちゃん、さなちゃんと

一緒に食べました🍗🎂✨

美味しかったです!!!




2人が写真撮りましょー!って

一緒に写真撮ってくれて

嬉しかった🥺🥺




裏ではみみちゃんも

一緒に写真とってくれました🥺



きゅん❤️❤️❤️




たまにはイベントも良いですね☺️






早めに来ちゃったサンタは

あわてんぼう。

当日に来たサンタは

しっかりさん。

遅れて来るサンタは、、、、

アナタです💖




うっかりサンタさん

お待ちしております🎅❤️


 
ゆづき🐢
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top