ミワの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ミワ

ミワの日記

こんばんは。





みわです。





昨日一昨日とお休みを頂いて



奈良へ行ってきました~♪



今は帰宅中で新幹線に乗ってます。





雨も降らず天候に恵まれ良い2泊3日を送れました。



コロナのせいか観光客がとっても少なくて



色んなものがサクサクとみれて



待つのが苦手な私にはもってこいでした。



神社とお寺とずーっと気になっていた御蓋山と



レンタカーでグルグルと回れて楽しかった😊















このほうじ茶クレープが



めちゃめちゃ美味しかった♡♡













次は京都に行きたいなぁ~✩







そんな今日は



22時からです。



お待ちしております。










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top