ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

我慢できない女







こんばんは!



今日で4連勤目です🙋‍♀️



連勤したの久々だから心配だったけど


意外と全然元気😂😂











最近ずっとYouTubeで


カンジャンケジャンを食べる動画見てる🤔






んーーーーーーー



食べたい!!!!!






ってことで注文しました😊😊😊




明日に届くっぽいな~~



カンジャンセウは二つのお店で


頼んでみたから食べ比べたい🤤🤤












またまた韓国料理を


食べたい欲が止まらないので


韓国の食材も大量に注文しました。






総重量が15キロぐらいになった😅




1キロ単位が多いんだもん。。









明日が楽しみすぎてわくわく



久々のちゃんとした料理するなあ







チキンがさっくさくになる


魔法の粉も余ってるから、


揚げ物面倒だけど作ろ









ではでは



今日も待ってます♡



じゅん




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top