ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

夢占い







こんばんは!



今日も21時からいます☺️







みんな、夢占いって信じる???







占いってお楽しみ素程度でしか


聞かないんだけど








夢占いだけは他の占いよりも


聞き入っちゃいます🙄🙄









脳は未だに不明な部分が多いもんね。













少し前から


脇腹を痛めつけられる夢を


よく見て、







死ぬほど痛いんだけど



たまに起きてからも



脇腹が痛い時があって。








この時は夢占いを久々に見た😂😂









小さい頃は


夢だとわかってて、


怖い夢の時は


自力で起きられたのに。







こういうのを明晰夢って言うんだっけ。










痛いのに起きれないのって


しんどいなーーーー











この前ブログが面白くないって



言われたけど



何だかんだ全部読んでくれてるみたいだったから



めげないマン。💪












ではでは



今日も待ってます♡




じゅん














 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top