ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

最近の文鳥話






こんばんは!





最近地震多いですね🤔



今日も家出る時に揺れたし。






地震が来る度に



文鳥の様子を見るんだけど



普通にきょとんとしてる。。







物音とかに敏感だから、


ものとか落ちたら


暴れちゃうやつかな。









そういえば



この前帰ったら電気が切れてて焦りました。






鳥目だから愛ちゃんも優ちゃんも



暗闇の中で暴れるし



夜でお店も閉まってるから買いに行けないし






久々に大変な思いをしました🤧











今は換羽っていう


羽が生え変わる時期で


優ちゃんはしんどそうです。






元気少ないね。(カオルくん)














セブンイレブンのゆで卵を



この頃よく食べるんだけど


その殻を愛ちゃんがかっさらっていく😂😂





美味しいらしい。





貪るように殻を食べます。








まあボレー粉っていう


貝殻も栄養としてあげるけど



そっちは好きじゃないみたいなので



その代わりにあげてます。










平和なブログやった☺️









ではでは




今日も待ってます♡





じゅん







 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top