ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

三年連続





こんばんは!



今日もいますよ~!








昨日は、



何だかんだで毎年行ってる


いちご狩りに行ってきました🙋‍♀️






しかも毎回同じメンツ(笑)





久々に朝早くに家出ました。


実は早朝が一番好きだから


朝から気分よし😳










貸し切りにしたけど



すごい自由で楽しかったです🥰










いちご狩りでしか


いちごを食べる機会ないから


一年分食べたつもりです😂









その後は


何故かノリで二時間かけて


埼玉県にある


ムーミンバレーパークに行きました。







ムーミン全然知らないけど



このメンツならどこ行っても楽しい!


って思える相手、みんないるよね???








なんかすごい平和でした。



のんびりのんびり。




犬を連れてる人が多くて



いつか犬を飼う時があったら


色んなところに一緒に行きたいかも。





とか思ったり。









さてさて


今日ものんびり待ってます😊






じゅん





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top