ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

12/25





こんばんは!


今日は遅めの21時半。。


に出勤出来るといいなあ🤧







やばいやばい



明日で賞味期限が切れる牛乳が


二本もあるんだけど


本当にどうしよう







一人で飲める気がしないし


飲めたとしても、


飲みすぎで体に悪いとかありそう









18日に復帰(?)してから


毎日何だかんだ忙しくて、


だらだらニート生活した後の


この急激な変化に


体が追いつけてない気がする🤔






とか思ってたんだけどさ!!






昨日も初めて飲むシャンパンを頂いたり


エリと大量にテキーラを飲んだのに


二日酔いがないんです!!!!






感動。今までこんなことなかった



逆に怖くなってきた








というわけでクリスマスの今日も


飲み日和です☺️









昨日のサンタコスが


かなり好評だったし、




女の子たちみんなを


写真撮りまくるぐらい可愛かったから




色んなところに浮気しないで


会いに来てください♡






ではでは


今日も待ってます☺️





じゅん




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top