ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

12/22





おはよう~☺️☺️



今日も20時から出勤です!






今日から東野圭吾の本を読み始めます🙄



実は名前だけは知ってたけど


読むのは本当に初めて!






勧められたら読んでたけど

東野圭吾は読んでる人が周りにいなくて。





あらすじが気になったから


買ってみたけど


面白いかなあ。





文章も好みじゃなかったら

読むペースが格段に落ちるし




ちょっと緊張。(笑)









昨日はほうれん草と

いんげんのごま和えを作りました。



うま。




あとね、ジャガイモのきんぴらも



初めて食べたけど美味しすぎるから



おすすめ☺️






でも一番美味しかったのは


初めて買ったカボチャで作った煮物!





実はタイミングが悪くて


冷蔵庫で10日ぐらい眠ってたんだけど



めっちゃ美味しすぎた。





前のブログにも書いたけど、


安心する美味しい料理って


簡単に作れる。




また作ろ😳










明日はお休みなので


今日飲みに来てくれたら


嬉しいです🙋‍♀️





明日はなんだかんだで


人生初のコストコ


楽しみ~!!






ではでは



今日も待ってます♡




じゅん







 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top