ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

おにぎり




こんばんは!



今日も20時から出勤です🙋‍♀️






昨日は18日ぶりの出勤だったけど


やっぱり喋るのって楽しい。






いつもよりテンション高かったなって


自分でも思う😂😂 




この前、お店で働いてた


ヒロナとハルとアミさんと会ったけど



人と喋るの久しぶりすぎて


喋り倒したし。




今日喋り止まらないね!って

言われたし😂







人間、一人で生きていけるけど


心は生きていけないね。





当たり前だけど





改めて痛感しました。








昨日は結局早朝にタクシーで

帰ったんですけど



タクシードライバーの人が


72歳のおじいちゃんで。





何故か親戚みたいな


世間話に花が咲いた(笑)






あのほんわかほんわかな


空気感が好き。





何故か、女房が作ったおにぎり食べる?


って、アルミホイルに巻かれた


梅干しのおにぎりをくれた。





冷たかったけど


コンビニのおにぎりの何倍も


美味しかった。





手作りのおにぎりって


なんであんなに美味しいんだろうね





その人のために作ってるからかな?





とか言ってみる







本当、毎日忙しなく生きるより



のんびり平和に生きたい☺️




って思わせられた






ずーーーっと喋ってたら


あっという間に家で、



最後までいい日でした🙋‍♀️









昨日はラストまで付き合ってくれた


方が二人もいて、本当にありがとう😳





今日も久々に会える人が

いるといいなー!





ではでは


今日も待ってます♡




じゅん




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top