ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

さっっむ




こんばんは!

今日は遅めの22時から出勤です🙋‍♀️





昨日の記憶が

最後の一時間だけありません🤔



今までは記憶失くしたら

怖くて聞かなかったけど


今日は出勤したらどんなだったか

聞いてみよう。。



戦々恐々








少女漫画の話しようと思ってたのにー!


でもいいや話しちゃう!





この前から突然の少女漫画ブームが

来ております。




でも新しい漫画を発掘する気力がもうなくて

昔読んでた少女漫画を

また電子書籍で買って

読んでまする。



今はシュガシュガルーン!

話も面白いけど、絵が独特で

キラキラしてて可愛いから

じっくり絵を見ちゃう🥺





その前はしゅごキャラ読んでました。


でも主人公が小学生で、

お相手が高校生なんですよ。


高校生が小学生を相手するわけないよな🧐



とかいうことばっかり考えちゃって。。

もう純粋な気持ちじゃないんだなって。

悲しみ






ちなみにただの学園ラブコメは

平凡すぎて飽きちゃうので

ファンタジー強めのを

読む傾向にありまする!








ちなみに大好きで

何回でも読んでる少女漫画は

ぼくの地球を守って

と、

ふしぎ遊戯シリーズです。



これについてはまた次のブログで

書こうかな!


長すぎるから🤧






ではでは

今日も待ってます♡

じゅん



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top