ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

10/16





こんばんは!

今日も20時から出勤してます☺️





水曜日も相変わらずの感じで!

ありがとうございました😂😂





またまたマナちゃんと飲んだなあ。


付き合ってくれてありがとう!





ちなみに知らぬうちに

写真を撮りまくっていましたまる。


記憶ないのが唯一の救い。。。






そして今日も出勤前に

時間があったので

久々に買い物しまくってしまいました🤧





読み終わってない本が

七冊ぐらいあるのに、


またまた本屋によって

六冊も文庫本を買ってしまいました😭😭





でもでも

全部ちゃんと気になったので!


衝動買いとかではないはず!!





読めるのはいつになることやら🤷‍♀️🤷‍♀️






ではでは

今日も待ってます♡

じゅん











 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top