アキの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
アキ

アキの日記

あきです💋





こんばんは🥰




今日は20時半からの出勤です🙇‍♀️💗





今日はギャン泣き確定です


2年間ずーっと出勤も
休みの日もお世話になり続けて
これからもお世話になる予定のあみちゃん
ラスト日です





すでに顔見て泣きそうでした





絶対的信頼をおいてるからこそ
喧嘩もしたし叱ってもくれたし
ほんとに大好き







あみに似てるなんて言われて
やめてよー!って言ってたけど
実はとても嬉しくてニヤニヤしてた日々でした





LGに馴染めたのもあみが
あき一緒に飲もう!って言ってくれたおかげで




書いても書いても
書ききれない







ほんとーに感謝しても
しきれない





これからも
ウザがられてもずっとずっとつきまとう!

















大好き!大好き!大好き!








飲みましょう!





あき💋

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top