アキの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
アキ

アキの日記

ありがとうございましす🥂💗





こんばんは🥰



今日は20時半からの出勤です🙇‍♀️💗





土曜日はありがとうございました🤤💗






前回大迷惑かけたお客様が
指名ではいってくださり
土曜日も大迷惑かけさせていただきました🥺🥺






あみとだいちとシャンパンをボトルいっき😶💗




テキーラあれ何個あったんだろう🤔💭





途中からまいまいを巻き込んで飲んで
楽しかった😂😂






あみが居ないってあみちゃんどこー!
って叫んでたのあみちゃんごめんね🙇‍♀️💗






とにかく楽しかったです🤤





本日もお待ちしております!

飲みましょう!



あき💋

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top