アキの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
アキ

アキの日記

ありがとうございます🥂💗






こんばんは🥰



今日は20時半からの出勤です!




土曜日はありがとうございました🙇‍♀️💗





同時にすみませんでした。。。





出勤早々近くのガールズバーの女の子が
2人飲みに来てくれて
ショットを飲んだり😂



あみのお姉様的存在のお姉さんのところに
お邪魔させていただいたり🥺💗




もえちゃんがラスト出勤でもあったので
寂しかったり😭😭


情緒不安定😶😶



もえよりあきあみが泣く。とにかく泣く。




そんな中始まったボトル直瓶。
流石あっきーさん
鬼早い😳😳
気づいたらボトルあいてて唖然😂😂









ひたすら騒ぎ倒しては
もえの顔みて泣く。😶




酔っ払うと何にもないのに
だいちに突っかかりたくなる
(ごめんなさい🙇‍♀️)




久々に騒々しいLG楽しかった🤤💗
酒ざこでもお酒飲むの大好き😂




たくさんのお酒ありがとうございました!





今日も飲みましょう!💗



お待ちしております🙇‍♀️💗


あき💋

 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top