あいりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
あいり

あいりの日記

生きてる🥺


 

 

 

 

 

 

 

最近のブログタイトルこれなんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

昼職忙しくて全然出勤出来ない🥱

 

 

 

 

 

来週はできます…

 

 

 

 

 

 

 

そう言えばこないだ体調悪くて寝込んでたら

 

 

 

 

友達から連絡きて何欲しい?聞かれて

 

好きな物言ったら

 

 

 

 


 


 


私が頼んだもの以上の物を買ってきてくれた


 


私がさつまいも好きなのも知ってるみたいで


さつまいものスイーツと


その日めちゃくちゃ寒くて体暖めろって


しょうが入りスープも


 


 


 


 


優しい世界


 


 


 


 


心がポカポカ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


寒暖差アレルギーですぐ体調崩すんだけど


 


みんなも体には気をつけてね🥺


 


 


 


 


んじゃ今日はいます!


 


22時からですが21時半にはお店居ると思います!


 


 


 


でわお待ちしてまーす


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top