あいりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
あいり

あいりの日記

家から出たくない🥱


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ前に気になってた小説があって

 

 

でも題名も作者も思い出せないでいたら

 

 

 

 

なんとTikTokでたまたま流れてきて

 

 

 

次の日買いに行きました🫡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


前回の出勤終わり家に着きずっと読んでた


 


 


 


 


私ほんとうに文字読むの苦手で


 


 


 


中学の時朝の読書タイムみたいな時も


当時流行ってた?ケータイ小説で


天使がくれたものとかもしもキミが。とか心の鍵


とか持ってはいたけど


ちゃんと読んでた記憶ありません🥱


 


 


 


 


本当に自分の頭の中で物語を想像するとか苦手


 


 


 


どこまで読んだとか今どの列読んでるとか


分からなくなる


 


 


 


 


 


でもそんな私でも気になる小説を見つけて即買い


 


まだ全然読めてないけど先が気になる


 


 


小説を自分で買って読むなんて大人になったな🤧


 


 


 


 


みんなは小説とか読むのかな🤔


 


 


 


 


 


 


サイコパス系とか好きだからおすすめあったら


教えてください🙏


 


 


 


 


 


今日は華金🌸


お買い物してから出勤します🥱


早くお店着くと思いまーす


お待ちしてます👍


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top