あいりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
あいり

あいりの日記

👘





こんばんは❕




昨日は場内、指名してくださった方
ありがとうございます❕

 
 
 
 
色々話が尽きなくて楽しい時間過ごせました❕
 
 
 
 

 
 
 
 
 
話は変わって
 
 
 
来週28-30日は浴衣イベントです❕
 
 
 
浴衣を最後に着たのは




数年前お仕事で着たっきりです











着付けのお姉さんが1から着付けしてくれたんだけど







タオル沢山巻かれたりして
めちゃくちゃ苦しかった記憶がある




5、6枚くらい巻いた気がする




てか

浴衣って最近めちゃくちゃ可愛いよね


数年前私が着きた浴衣これなんだけど





 




画質荒い
なんかギャルの浴衣って感じ





イベントど着るの何色がいいかな~って色々見てる


まだ決めてないからそろそろ決めないと


何色が似合うと思いますか?




水色とかピンクとか可愛いけど


そんな可愛らしいの似合うのかしら




黒、紫、赤、白を選びがち
 
 
 
 
 
 
 
 
浴衣着るのは今年で最後かな~
 
 
 
 
最後(仮)の浴衣姿良かったら見に来てください❕
 
 
 
 
 
 
 
 
来週の宣伝でした❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も出勤です!
 
 
23時からですが22時過ぎにはお店居ます🙋‍♀️
 
 
でわお待ちしてまーす

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top