あいりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
あいり

あいりの日記

生命が宿ってる









ブログネタなくて過去のお話になるのですが







前に髪の毛を乾かさないで

寝落ちしてしまった事があり




次の日起きたら



























 








こんなんになってました


五条さんみたい


呪術廻戦見たことないけど


大丈夫、僕最強だから


領域展開 無量空処🤞

の人ですよね多分





髪の毛短いとくせつきやすい

くせっ毛だから特に






髪の毛乾かさないで寝るとこんなんになるんだね



知らなかった



髪の毛にはだいぶなダメージ受けたよな




ブリーチしすぎて髪の毛痛みまくりだし


何年か前は黒髪で髪の毛のいたみなんて
全くなかったのに

今じゃヘアトリートメントなんて効かない


ブリーチにアイロンに
ダメージしか与えてない…


そのうち禿げそう👴💕



エクステとかつけちゃおうかな

最近髪の毛長くしたい欲でてきてる



もう高2からずっとショート、ウルフだから




まあ気分で急に変わってるかもね











あっ…今日出勤です❕




久しぶりにいます❕



1週間振りのお酒❕








お待ちしてます¥( ˙꒳​˙ ¥三/ ˙꒳​˙)/
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top