あいりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
あいり

あいりの日記

GW‪‪☺︎‬






やっほ~︎︎︎✌︎



GW中ですね





みんなは何してるのかな



私は昨日よみラン行ったよ




GW中で人がやばくて某夢の国かと思った


待ち時間120分とかあったよ


何年か前に何も無い時に行った時は

待ち時間なんてないし乗りたい乗り物沢山乗れたのに

昨日11時から18時までにいたんだけど
4つしか乗り物乗れなかった🚂


悲しい



それに昨日めちゃくちゃ暑くて倒れるかと思ったよ



寒かったり暑かったりで体調崩すよ~

困るぜ








よみランの写真全然ない❕


一緒に行った同居人が撮ってくれた私の写真しかない❕



載せちゃう❕







なんかとりあえず撮らなきゃと思って
撮ったよみランの中

 
 












これは同居人が撮ってくれた
そういえば髪色変えたンゴ

 








GW中これくらいしか予定なくて


ずっと家でコナンの映画見返してる


なんか面白いアニメ教えてください


GW中ニートするので✋






では今日は22時からいまーす❕

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top