あいりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
あいり

あいりの日記

💅💗





今月ネイルなのに何も決まってなくて


焦ってるあいりです🫡




結局毎回当日になって決めてるんだけど



今月末に推しのライブがあるから
推しネイルと思ったけどデザイン決められなくて断念






普段は青とか紫、赤なんだよねー


それもデザイン決められなくてラメグラ


デザインとかこれがいいって思うのあっても
結局なんか違うなって思ってします




でも今までで1番テンション上がったネイルが








 




推しネイル


爪の方が少し長くて見た目悪いけど
とってもルンルンだった🫶





今のネイルピンクなんだけど
やっぱりピンク似合わない🫤春だしとか思ったけど
ダメでしたね

可愛いんだけど柄に合わない







あと4日後にはネイルなのに決まらない~

いいのあったら教えてください🙏





それじゃ今日は22時からいまーす


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top