あいりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
あいり

あいりの日記

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*






土曜日もありがとうございます😊






安定の津田沼㌠🙃






珍しくJくんがダーツしてくれた!!!!!



それも沢山!!!!!



めちゃくちゃ嬉しいのꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥



ダーツやらない人なのに


そして珍しく長い時間起きてた笑



今更感あるけどJくん寝たら起こさない事にした


起きないから笑


前回4時まで起きててその後少し寝て


お会計前に急に起きた




本当に長い時間ありがとう✌️













そして雑談








 




新500円!!!!!



めちゃくちゃ嬉しいꪔ̤̮‪♡



なんかめちゃくちゃ光ってる500円玉だなー
と思ったらまさかのでした



やったね✌️











ブログはここまで


今日は21時から出勤です


お待ちしてまーす
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top