あいりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
あいり

あいりの日記

( ˘ω˘ ) スヤァ...





お久しぶりです✌️✌️





最近心が病んでます😔



なんでか分からないけど謎にバットに入る回数が
増えてきてます




そういう時期なのか



考えたくない事ばっかり頭の中ぐるぐる…🌀


嫌になるね


そんな事より

だいぶ前に浅草に行ってきたんです



ラーメン好きな友達に連れられて
浅草にラーメン食べに行った



 


 


 







ラーメンなんて1年に2回食べればいいほう




ラーメン好きの友達に会ってから3年目


月に2回はラーメン食べてる


浅草にラーメンを食べた次の日も食べたり
2日連続ラーメン


この友達毎日ラーメンでもいいらしい


流石に飽きるは


ラーメンって凄い美味しいとかまずいとか無くて

全部が普通に美味しいなんだよね


過去にまずいラーメンも1回あったけど…


こってりとか背脂沢山系のは無理で


あっさりの醤油か塩ばっかり


1番好きなのはバーミヤンのラーメン



締めのラーメンとかしてみたい


もたれて胃が死ぬ

肉の油とかこってりラーメンたべると
胃もたれすごい


まだ23だよ??

30代の人が言うならまだしもまだ若いのに辛い




胃弱すぎ問題








ラーメンの話してたら
バーミヤンのラーメン食べたくなってきた





ここでブログ終わりにする



今日明日は出勤です!!!!!


お待ちしてまーす
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top