サクの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
サク (サク)
half girl

サクの日記

0814







こんばんわ。





今日は22時から出勤するよ




今日は朝早くから実家に帰って
お母の誕生日だったから会いに行ってきた
久々の実家だった

そこで、タイ料理振る舞って貰い
はじめて親とお酒を飲みながら
ご飯食べた!(朝から)笑




昼には家族みんなで地元の海に行って
海に入って泳いだりビーチで
日を浴びながらお酒飲んで
楽しかったぁ
やっと夏らしい事できた!笑


久々に地元の海行ったらめちゃ綺麗になってて
人も結構居たから満足☺️




そのあと、親とお別れして家に帰ってきて
ヒリヒリするなって鏡見たら
背中が焼けててでも、天使の羽みたいな焼け方で
ちょっと恥ずかしい😅



だから、また焼け直しに行かないと
次はちゃんと綺麗に笑





てことで、私の天使の羽の跡見に来てください笑






今日もお店で待ってまーす!








さく






 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top