サクの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
サク (サク)
half girl

サクの日記

0528










こんばんわ。





今日は21時半から出勤でーす。






1日中やることいっぱいだったなぁ
1時間しか寝てない…






久しぶりに高校の友達とご飯行って
いろいろ話して楽しかったぁ
また一緒にお出かけしたいね
今度旅行とかも行けたらいいなぁ♡







そのあと、友達に紹介された
脱毛サロンに行って
ぱちぱち脱毛してもらった
効果でるのか楽しみ♡




また、2ヶ月後予約してるから
それまで効果出て欲しい



 
 最近さ本当自分磨きに夢中で
筋トレも脱毛も始めたから




もっと素敵な女性になるまで頑張ろ!





だから応援してくださーい






では、今日もお店で待ってまーす☺️









さく









 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top