サクの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
サク (サク)
half girl

サクの日記

0420






こんばんわ。




今日は21時から出勤!
昨日はお休みで
朝から天気が良かったから
早起きして洗濯掃除🧹
家のこといっぱいしたよ!


そのあとスーパーに買い物がてらドライブした🚗
幕張メッセの方を走ってみたら
人がいっぱい公園で走ったりピクニックしてた


天気いいからみんなしちゃうよね☺️


んで、本当はマック寄ってドライブスルーしようと
したがどこの店舗も車の行列で混んでたから
断念してそのままスーパーで買い物



家に帰ってJAZZ音楽をかけながら料理
大好きなガパオライス作った!
美味だったよ!みんなに分けたいくらい😋





夜は眠れず暖かい飲み物飲みながら
またもやJAZZ音楽(最近のマイブーム)かけて
アロマキャンドルたいて
リラックスムード😌



たまにこうゆーのもいいよね!笑



では、今日も飲もうね!




待ってまーす!





さく😘












 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top