えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

暇人えりちゃんのブンブンブログ😎






こんばんは!えりです






美容院行きました~




髪染めました~




ちょっぴり明るくなりました~








女が美容院行くと
長い時間拘束されます




すると飲み物と
お菓子(2つ)が出てきます

大体カルディ





1つは髪染めてる時に
食べちゃうんだけど


もう一つは食べごろが難しい



うかうか取っておくと
シャンプー
ドライヤー
などなど


あんまり自由に動けないタイムに突入して
あっというまに完成してしまい


終わった後に食べるハメになり




「うわ、こいつサービスのお菓子
絶対食べたかったんだな、、、」


とか思われてしまう、、、






それだけは避けたい、、





と思いながら
望んだ今回は


お菓子が4つでてきました





サービス精神






ペース配分間違えないように
ちゃんと全部食べました





これあと出かけるんだから
チョコレートだけはやめてくれ






今日は20:00からです





お店でお待ちしてます✌︎












 




足長ーい!
って思って写真とった🤳
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top