えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

今やっと船橋、間に合わんなあ🚃






こんばんは!えりです






先日初めてうちのお店に来てくださった
お客様が
おいしい日本酒を飲ませてくれました~




 







語れないものの
日本酒が好きになりつつあるので



嬉しかったです





とってもおいしかった!






ドカンと酔うんじゃなく



ふわふわ酔いました









好きなアニメとか映画の話をしてたら






お客様が好きだと言ってた映画がね





わたしがずっと昔に見て



好きだったけど

タイトルを忘れちゃった映画で






まあびっくりびっくり





好きなものが一致するって嬉しいね






いい日~










今日は電車が走りたくないらしく




めちゃくちゃおくれてるので




わたしも遅れています






そんな日もあるよな





今日はいい日だったので




いいよもう





電車も少しくらい休んでくれ



君が休んだらみんな休めるんだから







今日は21:00からです




多分間に合わんけど








心が体を追い越して



気持ちはちゃんと津田沼にいるんで
実質、遅刻はしてないし





誰よりも早入り





この理屈が通ればわたし
まじ毎日出勤してるわ~えら!





 
お店でお待ちしてます✌︎






あーあ、花つみてーな
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top