えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

ご飯食べます~🥠

 





こんばんは!えりです





書きたいことはあるんだけど

その話を最後までしたい
テンションじゃないなと
思い




あたらしいブログネタを探すために
電車の中をキョロキョロしたけど
見つからず



去年のわたしのブログに
頼ることにします







年末だから
絶対いるやろな



って思って探したら

やっぱり出勤してました
エライ



 





去年の今日、わたしは
のりまきがブームだったみたい




今年のわたしはクラムチャウダーです






一個のたべものにハマったら
しばらくそれしか食べなくて





絶対に飽きる気がしないのに
なんでかいつも
ぱったりと飽きてしまうのよね





知らないうちにゆでたまごブームが
終わっていた




今からクラムチャウダー食べるから
バイバイ





今日は20:00からです





お店でお待ちしてます




 



じゅんさんとりんちゃんとやった絵しりとり✌︎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top