あみの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
あみ (アミ)
酒乱

あみの日記

ゆづき🦖🌈❤





こんばんは!
あみです❣️



今日も出勤です!
お待ちしてます🐬💕


昨日はたくさんゆづきと話せました🗣💕



ゆづきは入った時から知ってて
年下なのにほんとにしっかりしてるし
大人だなーって思うことがほんとに多くて
話してても本当に楽しい👼🏻💓

なにより頭いいなぁって
感じることがほんとに多い🤭


普段平日は出勤してないのに
今週は私が最後だからって
シフト被せてくれて
かわいいなぁって😂👏👍✨

実際めちゃくちゃ嬉しい😋


土曜日も最後だからって
出勤してくれる子多くて
ほんとに幸せものです🙏🏻💕⤴︎



そして今日は出勤前に
焼肉に連れてって貰いました🙌🏻💓


大好きな焼肉~︎❤︎❤︎



今日も飲んじゃうぞ!!!
ではではお待ちしてます🌙🧸❤️





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top