あみの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
あみ (アミ)
酒乱

あみの日記

今週も頑張りましょう👏💗




こんばんは!
あみです❣️


20時半出勤です!
お待ちしてます🙏💕


やーーーっとマツエクに行けました!
全然行けてなくてまつ毛スッカスカで
久しぶりマスカラしてみたりと
試みたんですが全然ダメ🤦🏻‍♀️

つけまも試みたんですが
残りのマツエクのせいで
全然付けれず…🥺


やっぱりまつ毛フサフサが好き~🥰


昨日はお休みいただいてました~🙏✨

土曜日もありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです🤗


久しぶりにあんなに笑ったなぁってくらい
大爆笑してました🤣
笑いすぎてお腹も痛くなったり
笑いすぎて涙出てきたり…笑

下品な笑いですみません(´・ω・`)笑


めちゃくちゃ楽しかった~🙏🏻💕⤴︎



ではでは今日もお待ちしてます🙆🏻‍♀️💕


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top