りのの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
りの (リノ)

りのの日記

ひさしぶりに❤︎




こんばんは❤︎



今日は1ヶ月ぶりくらいに出勤しまぁ~す🍓


試験は無事合格でした(自己採点)





1ヶ月レディメンもでてないし
緊急事態宣言もあったりで
ぜーんぜんお酒のんでないから


たぶんお酒弱くなったかなぁ👵🏼


お店の女の子たちに会えるのがたのちみ❤︎





レディメンに出れてないけど
みんなのブログ読んだりはしてました

ひろちぇ(ボーイ)のブログほんとおもしろい
がんちゃん愛に満ち溢れてるあのアレ(笑)




そして気づいたこと
みんななんちゃらポイントすごい~!!




1ヶ月前くらいからひろちぇが
改革しようと色々頑張ってたの
ちょっと聞いてたから 
これはこれは彼らと指導を受けた?
女の子たちの
努力の賜物ですね😭💐





きっとすぐ眠くなっちゃうけど
平日としては珍しく夜中までいる
予定なのでよろしくお願いします❤︎





久々の津田沼だ❤︎






手にはイエガー、レモンサワー
首からクエルボ






コカレロも持ってるよ❤︎






では❤︎





 




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top