りのの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
りの (リノ)

りのの日記

2020レディメンまとめ❤︎




こんばんは❤︎


今日はラーメン食べてから行きます🍜



2020年ラスト出勤!



2020年は丸々レディメンで働いてたから
いろんな思い出があるな~


コロナで夜の店的には大変な時なのに

お客さんに恵まれて楽しませてもらって
お口からキラキラ何度かでちゃったり(笑)


夏すぎくらいからは新旧交代レベルで


だーいすきだった
アミ アキ サク ヒロナ マイマイ ハル
が辞めちゃったり


店長とボーイの異動があったりで

環境もガラッと変わった気がする



それでもレディメンの女の子たちは
仲がいいし、最近はキャピキャピした
可愛い妹みたい子達が増えて嬉しい😭💖




私は常に本職との掛け持ちだから、
たいっっっへんなことも沢山あるけど
(最近はすぐ疲れちゃう♡)


ずーっと楽しく働かせてもらってます✌️




来年もよろしくお願いしモーー🐮す










(前の店の時の 私も夜歴長いな。笑)



では❤︎




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top