りのの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
りの (リノ)

りのの日記

こんばんは❤︎




こんばんは❤︎



今日は19時から出勤致します🎃



サクが卒業しちゃいましたね
急すぎて会えないままバイバイしちゃった😢


みんなのママをしてくれてたサク


サクがいる時は裏にいる時も
どれだけ酔っ払ってても安心感があったなぁ


コロナ期に一緒にLGのインスタライブ
配信したの懐かしい(笑)


またすぐ会えるかな
あの意味わかんないくらい上手な
カラオケ聞けますように


長い間おつかれさまでちた💐







今日はハロウィン🎃


レディメンはコスプレイベントはないけど
(ハロウィン限らずイベントは無い)
そこも醍醐味ということでっ😉💗



ちなみに私はアイシャドウ
カボチャ色で、ワンピース着て
魔女風という感じで意識してきましたwww
(無理やり感すごい)





皆様お待ちしております









では❤︎








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top