りのの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
りの (リノ)

りのの日記

こんばんは❤︎





こんばんは❤︎


今日は20時から急遽ですが
出勤いたします🥰





金曜もありがとうございました
5分でもどるゲームとシュークリームと
4辺全部とられる勝ち目無しなオセロ
いつもほんと楽しいです
(ブログ見てくれてるらしいのでちゃんと書く)

 

この日はあみあきりので
多分1時間半くらいビラに出てたんですけど笑
楽しくてあっという間すぎて!!

あみちゃんが辞めちゃう
報告ありましたがほ~んと~に嫌です😢


あみちゃんラストの日絶対出勤しますが
来なければいいのにって思います😢🌨


きっと何十人ものお客さんと
お店の女の子に辞めないでほしいって
思われてるあみちゃん本当素敵ですよね😢






あいにくのお天気ですが
今日も来てくれたら嬉しいです








若かりし頃の
ギリッギリの写真で終わりますw




では❤︎







 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top