りのの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
りの (リノ)

りのの日記

こんばんは❤︎





こんばんは❤︎


今日は20時から出勤いたします🌳

久しぶりの日曜出勤です~!



金曜日は同い年のおにーさん2人
長い時間ありがとうございました♡




昨日、折り畳み傘を持ち歩いてたら
どっかに傘の袋を落としちゃったんです

結構ショックで過ごしてたんですけど
あったらいいなぁ~ くらいの気持ちで
昨日通った道を通ったら


 





こんなに親切に袋に入れて
電柱に貼っておいてくださった方がいました😭
 会えるならば感謝を伝えたい!


日本は暖かい国ですね😭♡








今日もっお待ちしております!

では❤︎










 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top