りのの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
りの (リノ)

りのの日記

こんばんは❤︎




こんばんは❤︎


今日は1930~出勤いたします😷

先週末はありがとうございましたっ





(ちょっとずつお酒残ってて申し訳ないです🤦🏻‍♀️)


さくさんバースデーを
お祝いさせてもらいました🎂

さくさん大好き❤︎





昨日の小池さんの会見後だから
お店はどうなんだろう🥺


本当に大切なのは今は自分の身を守ることが
優先です この騒ぎが落ち着いたら
わ~っと弾けられたらいいですね☺️🍻
きっと落ち着いた時のお酒は100倍
美味しいんだろうなぁ~



いつもはお待ちしておりますと
言いますが(笑)今日は言えません(笑)







それでは❤︎



















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top