れなの日記(ブログ)Lu's Luxe Lounge(ルーズリュクスラウンジ) 千代田区内神田 キャバクラ

Lu's Luxe Lounge / 千代田区内神田 キャバクラ
れな
日〇坂の影山優佳似綺麗系!!

れなの日記

イルミネーションデートしたいな♥️



最近色んなところでイルミネーション始まって来ましたね!





今日出勤前に久しぶりにお友達の誕生日とクリスマスプレゼントを日本橋に買いに行ってきたら日本橋周辺がたくさんイルミネーションで彩られててキラキラして出勤前に幸せ感じちゃったよ~✨️




今年のクリスマスは出勤予定だから一緒に過ごしてくれる人大募集だよ🙋‍♀️




ケーキ大好きだからクリスマスケーキも一緒に食べてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )






理想はホテルでご飯食べてケーキ食べてとかだったらメロメロになっちゃいそうだよ~!!




王子様まってるから王子様候補の人はれなのところまで来てね💕︎




れなと12月の予定を沢山作ろうね
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top