れなの日記(ブログ)Lu's Luxe Lounge(ルーズリュクスラウンジ) 千代田区内神田 キャバクラ

Lu's Luxe Lounge / 千代田区内神田 キャバクラ
れな
日〇坂の影山優佳似綺麗系!!

れなの日記

れなだよー!久しぶりに出勤!


今週はちょっと寒すぎて体調傾いちゃったけど今週は今日と明日バリバリ出勤するよー!!



れなを独り占めしてくれる人募集中だよ!
今日は華金なのに全くもってワイワイ度が足りてないのよ!一緒にワイワイして三連休楽しみましょーーー



今日は夜寒くなるらしくてダウンないと死んじゃうみたいだから一緒に暖まろうね



そろそろクリスマスかぁ…🤔💭



お店でもクリスマスソング流れてるしお家でもクリスマスソングとか冬ソングかけてるからめちゃめちゃるんるんに待ち遠しいよ



クリスマスコフレが今一番欲しいけど何にするか悩んでる✌︎ ʘ̅͜ʘ̅



クラランスのこのコフレがいちばん使いやすそうだなって思ってたらコスデコの限定パッケージハイライター出てきたからめちゃめちゃ欲しくてたまんないよ!



最近富士急も行きたいしイルミネーションもたくさん行きたいから冬やりたいこと多すぎる




クリスマスも出勤予定待ってるね
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top