蘭の日記(ブログ)Lu's Luxe Lounge(ルーズリュクスラウンジ) 千代田区内神田 キャバクラ

Lu's Luxe Lounge / 千代田区内神田 キャバクラ
(ran)
幼稚園の先生

らんの日記

夜更かしさん






神田ルーズリュクス蘭ですっ








今日は完全なお休みなので
夜更かししてトトロ観てました♪








元々ジブリは好きじゃないんだけど笑







寝る前にYouTubeで「おやすみジブリ」ってたまたま開いて聴いてみたら聴いたことあるメロディーばっかりで!








最初は「おやすみディズニー」だったんだけどその日を境にジブリに鞍替え致しました。




















あ、これはジブリじゃなくて蘭








久石譲の曲は小さい頃よくピアノで弾いてたから好きなんだあ♪





特にsummerとか得意だった!

















あ、これも久石譲じゃなくて蘭。









夏は髪の毛短い方が可愛い気がしますねえ
また切ろうかなあ?








3月末、入店した時はショートだったんだよ!!
知ってる人はもはやレアかもね










実はね、トトロみたいな大きいお腹の男性がタイプ笑








女の子ってマッチョ好きなんでしょ?ってよく言われるんだけど、蘭はマッチョさん苦手笑

















今度は遊ばないでちゃんとトトロの画像です。








お腹はなくても心の器が大きいのが完璧だけどね








心の器の広い紳士な蘭のお客様、いつもスーパーイイネありがとうございます励みです





(押しなさいねという圧)




(今まで押した事ないひとも押してみてはいかがでしょうかの意)









では皆様いい日曜日をお過ごしくださいませ♪







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top