蘭の日記(ブログ)Lu's Luxe Lounge(ルーズリュクスラウンジ) 千代田区内神田 キャバクラ

Lu's Luxe Lounge / 千代田区内神田 キャバクラ
(ran)
幼稚園の先生

らんの日記

七夕⭐️







神田ルーズリュクス蘭ですっ




昨日は七夕でしたね





織姫さまと彦星さまが一年に一度だけ会える日、、





「きちんと働いてたはずの二人が、結婚した途端に
遊んで暮らすようになってしまったから
神様のお怒りを買った」




っていう話を聞いていつも思うんだけど、




神様理不尽すぎやしない🤷🏻‍♀️




新婚の彼らが遊んで暮らしたい気持ち、
もう少し汲んであげてもよくない🤷🏻‍♀️





神様の方が大人でしょ?











幼稚園でも短冊書きました





トミカになれますように とか
いちごになりたいです。 とか
お金持ちになる     とか





年少さんは先生が例えばこんなことを書くんだよ~って言ったものに集中するけど、年長にもなると様々な野望があって毎年面白いです






夜はお客様と簡易的にだけど短冊書いたよ🎋





ポケパラ見てるみんなにもいいことありますように!











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top