みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

590日目~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19時から~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日は最高すぎたぁああぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは1ヶ月ぶりくらいかな??

 

 

 

 

出勤準備してたら電話きて今すぐこいと!ww

 

 

速攻タクシー乗って向かいました😂😂😂

 

 

いやもう1ヶ月ぶりぐらいで嬉しすぎたー!!!

 

 

やっぱ最高に楽しいよ😂✨

 

 

 

そしてスーパーボールすくいすごすぎた!wwww

 

10個以上なのに29個取ってたwwwww

さすが本職wwプロすぎて笑いましたwwwww

 

 

また体調落ち着いたらゆっくり飲もう🍺笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの兄や~~~~~ん!!!!

 

 

 

いつもタバコ買ってきてくれてありがとう🥺💕

 

 

これからもたくさん吸って!笑

 

 

 

そして95点の壁たけぇえぇえぇええぇ

 

 

2人でめちゃくちゃ頑張ったのに

93点とか94点止まり😭😭😭😭😭悔しいいぃ

 

 

 

ナイキキュンとのあずさ2号楽しみにしてる🤭

 

 

なんならその前にも飲みにきてもいいからね🍻笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からのすこーーーし3Bにお邪魔して

 

 

 

久しぶりの相棒🤜🏻🤛🏻

 

 

 

もうまじで心配してたぞ~~~馬鹿野郎!!!

 

 

でも元気取り戻してきたみたいで安心したよ😭

 

 

久々相棒と飲めて楽しかったよ🫶🏻

 

 

 

じゅりちゃんたくさん絡んでごめんね😂

 

 

またゆっくり飲もうな🤜🏻🤛🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からのPeace戻ってきて落ち着いたなぁって思ってたら

 

 

まさかの登場.......!!!!!

 

 

 

ナイキキュウゥウゥウゥンンン🫰🏻✨🫰🏻✨🫰🏻

 

 

 

おいおい!!!!!サプライズ登場かよ!!!!!

 

なにしてんだよアホォ!!!!!!!

 

 

というテンションの後は急に真面目に話したり

 

急に笑ったりとジェットコースターテンションで😂😂

 

 

最高すぎるんだよあんた!!!!!

 

 

最後は🦫カラオケして

 

2人してテンション爆上げして

 

最高の時間でございました!!ありがとう🫰🏻

 

 

やっぱりナンバーワン☝🏻いや、オンリーワン☝🏻

 

なんならおちゅうじんでやんす。

 

 

いつも兄やんとすれ違う😭笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで昨日は爆裂楽しすぎた1日でした😭😭

 

 

 

 

 

 

GWイベントも色々まだやってないことあるから

 

 

本日も楽しみたいーーー!!!!!

 

 

 

 

今週は明日までいますん

 

 

 

 

 

来週は火曜と金曜お休みです🫰🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top