みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

575日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はずっと楽しかった~~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはまさかのお久しぶりいぃいぃぃ🥺✨🥺✨
 
 
 
久々会えて嬉しかったぁぁ!!!
 
 
 
そしてエビチリ🫶🏻
 

 
 
めちゃくちゃ美味しかったー!!!!
 
ビールに合う🍺笑
 
 
 
 
そして富山の情報ありがとう🥹🥹🥹
 
 
まさか出身だったとは!!笑
 
 
サイトも送ってくれたので色々見てみるね🥹!
 
ありがとう!!また会いたいー!✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして可愛いチョコもらった🥹
 
 
 

 
 
この後もたくさんの和菓子買ってきてくれたんだけど
 
私とちょこは和菓子食べられず😂😂😂😂
 
 
すみません😂😂😂😂笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからはあまねの席にお邪魔させてもらって😂
 
 
 
 
いやーーーーもうとにかく笑い疲れた😂😂
 
 
 
ブログに書ける事は何一つないんだけどwww
 
 
とにかく話して、笑って、カラオケして、飯食って
 
笑いすぎて体力ゲージおかげさまでゼロでしたwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々朝まで営業でした~~~
 
 
 
帰る頃には明るくなっていました~~~。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今週ラストですーーーーーーーー!
 
 
 
 
来週は火曜、水曜、金曜
 
しかおりませぬぅ🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top