みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

568.569.570日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近忙しくて書けてませんが
 
 
出勤しています~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は久しぶりのナイキキュウゥウゥウゥンンン🫰🏻💗
 
 
 
おしゅししゅし🍣
 

 
 
 
2人ともお腹空きすぎてて
 
あっという間に完食🤭
 
 
 
もうそれからビーバー!!
 
とにかくビーバー🦫💕笑
 
 
 
一年前は私からのリクエストの
 
一曲しか知らなかったのに
 
いまではなんでも歌えていることに🥹🥹🥹
 
 
 
あんた最高だよほんま🫰🏻🫰🏻
 
 
 
 
やっぱナンバーワンよりオンリーワン☝🏻
 
 
次はいつかなぁ🥺🥺笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで水曜は兄やーーーーーーん🥺🥺🥺
 
 
 
なんだか久しぶりでしたねぇ
 
 
 
 
深酒をやめたらしくて話を聞いてみたら
 
お店が悪かった😂😂😂😂
 
 
この日は一日乳話しでしたが
 
最後のカラオケで最高の締めくくり😂
 
 
 
 
兄やんとナイキキュンいつもすれ違い😭😭
 
 
次回は一緒にみんなで飲みたいよぉぉぉ😭✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして水曜はまさかの席でも🥺
 
 
 
 
なんだか久しぶりに4時間ぐらい長く話せたね🤭
 
 
 
いつも私の足を褒めてくれるの嬉しいよ!w
 
 
 
ブログに書ける内容は少ないんだけど😂
 
またゆっくり飲みたいよ🍻💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という最近はみんな会いにきてくれて楽しいです!
 
 
 
 
 
さて今週は今日までです😭
 
 
ワンチャン明日予定次第ではでるかも...?
 
 
 
 
 
 
来週は水曜休みですーーー!
 
それ以外は出勤予定でし🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日好きなバンドの秋ツアー17公演全部申し込んだのに
 
まさかの全滅で泣きたいのでやけ酒したい気分👿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top