みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

560日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうまずは最高最強のポテチ同盟🫶🏻
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ久しぶりやぁあぁぁ!!!
 
 
 

 
 
そしてめちゃくちゃ気になってたやつ~~~🥺🥺🥺
 
 
もうさすが!!!!わかってらっしゃる🥹
 
食べてみたかったやつだから嬉しすぎるぅぅうぅ
 
 
 
 
そして久々に早い時間だったので早速カラオケ🎤
 
 
 
 
いやーーーーー楽しすぎた😂😂😂😂
 
 
 
もう本当に最高すぎた!!!!
 
 
 
5連勝しちゃいましたぁぁぁああぁぁ!!!!!
 
 
いつでもかかってこい✊🏻笑
 
 
 
でも本当に最高の時間で
 
あっという間だったよーーー😭✨😭
 
 
またゆっくり飲もうねん🍻✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのこちらも久しぶりーーーー!
 
 
 
 
もう😭😭😭あんたもう😭😭😭😭
 
 
本当に全然顔出さないんだから😭😭😭😭
 
 
 
 
クソ心配してたんだからね😠😠😠😠😠笑
 
 
 
でも元気そうでよかったーーーーー!!!
 
 
 
ぱっと見変わりすぎてて全然認識できなかったけどw
 
 
 
もう久しぶりに会えて
 
環境変わりすぎてて笑った😂😂😂😂
 
 
 
もうでもやっぱあんた最高だよ!!!!
 
 
本当に会えてよかったよ!!!!
 
 
 
次6月だからね!!!!😭✨😭
 
 
いやなんならゴールドになって
クーポンたくさんあるから
6月前の火曜日にでも会いにきて良いんだよ?🥺笑
 
 
 
でも本当に会えてよかったよーーー!
 
また飲もうねん🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は他の席でもドリンクいただいたり
 
 
 
久々あまねとも会えて
 
 
最高の火曜日でした🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もおりますのでよろしくですーーーーー🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top